50歳の目標

今日から 1055日目に

わたくし50歳になります

(  ゚ ▽ ゚;)

ここ数週間

家族とのやりとりで

老い先どうするんかい?と…

ふわふわ程度にしか考えていないわたくし

いったい半世紀記念日まであと何日かしら

ん?

w川・o・川w

1055日

えっと

時間ないやん?!

超具体的に何をするとか

老後資金をいくら貯めるとか

そう考えると

とても息苦しく地獄気分になったので

50歳の目標

笑って楽しく活き活きと

いのち煌めかせて暮らしている

ことにしましたにこ

あと1055日

ココロ カラダ 生活 潤う術(すべ)を培う

その確信と信頼を築く

が当面の目標です(・∀・)

 

なんつーざっくり(☆。☆)

 

まぁよしとしましょ

まずは自分全肯定です

 

 

今日は 今週末の北斎ヨガの丹田呼吸のために

声をつかって丹田を意識する方法を

いっぱい試しました

 

丹田は 自分肯定も否定もなく

ただただ自分の核であります

自分の中心、世界の中心で、宇宙の中心でもある

まじりっけない自分の所在地です

自分の丹田、肚の感覚

大事にしよう

 

北斎誕生日

9/23  北斎ヨガ  ハッピーバースディ HOKUSAI テーマ 氣を養う 丹田呼吸

生まれてしばらく赤ちゃんの頃、わたしたちはお腹をたっぷりつかう丹田呼吸をしていました。丹田は、生命エネルギーの源でもあります。お腹をたっぷりつかう丹田呼吸は、瑞々しく生きる術にもなります。9/23日は世界の巨匠北斎の誕生日。北斎の生まれた日にあかり、カラダの内側から輝く『丹田呼吸』をたっぷり行います。ご自宅でもぜひ丹田呼吸は行ってほしいため、丁寧に解説していきます。運動、瞑想、ビジネス、勉学、創作等あらゆる営みのベースにいい丹田呼吸。ヨガがはじめての方にもおすすめですよ。お気軽にお申し込みください!

開催日時 9月23日 10:30~12:00
場所   yahiro8  墨田区八広4-10-1
料金   2500円(からだの時間 回数券 使用できます 1回+200円)
予約   9/23北斎ヨガ 予約フォーム

上記予約フォームが開かないとき
yahiro8@ac.auone-net.jp
タイトル 北斎ヨガ9/23
本文 お名前 返信用メールアドレス ヨガ経験の有無
を上記アドレスへお送りください。返信メールを2日以内に送信させていただきます。

広告
カテゴリー: 1055

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中