ダンスクラブ@竹ノ塚

6/1  メンバー AさんHさんEさんKさんMさんKさん6名 サポートスタッフ3名

Aさんは先週 エグザイルで、ボーカルスターとなりニコニコ。今週も参加、やっぱりエグザイルはニコニコ。サッカー応援ソングをかけていたら、走り出して、サッカーをしているんだとか。反応がいい。

先週おもいきってストレッチの時間を、テーブルをつかった遊びにしたが、それもどうだったのかと、反省もあり。今日は椅子でストレッチを行なう。定番の椅子は、座ることで落ち着きがでるようだ。

前半はエグザイルや他曲をながしてざっくり踊る。ただ、振りが入っていないので、かなりざっくり。その後、床で軽く遊び要素もたせたストレッチ。乗れる曲をつかったウォーミングアップダンス体操を1曲つくろうかと。毎回違うメンバーの場合、2〜3週後に会う人もいて、定番の踊るストレッチがあれば、入りやすいのではないか。

本日のラストは、円陣を組んで一体感持てたおわりとなった。よし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中