Dance to you at the place 1/1000

IMG_0166

『そのお気に入りの、気になる場所で、選んでくれたあなたに踊ります』

Dance  to you at the place

というシリーズをはじめた。基本的にたったひとりのために踊る、そのとき限りの即興ダンスだ。

1回目は夏の暑い日、山本美里さんが選んでくれた「キュウテイの庭から見える奥の部屋」で( 04/08/2015)。美里さんに踊るというより美里さんとそこに在るダンスになった。

写真はカメラマンの高田洋三さん、偶然にもいらしていて撮っていただいた 感謝。

特別な場所のせいでもあり、生身の2人が向き合うせいでもあり 暑さのせいもあり

はじめての試みということもあり、ドキドキする記憶に残る夏休みとなった。

キュウテイ:墨田区八広にある古い長屋を改装した建物。
山本美里さん:キュウテイの2Fに部屋を持つ。「勝手に手芸部!」部長。アクセサリー・布もの作家



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中